建設業許可申請

大和総合行政事務所はこのような方々をサポートいたします

  • 建設業許可を取得したいが、手続が面倒
  • 書類の作成を自分でやるのは大変
  • 取得要件や専任技術者など細かいことがよくわからない

そんな方は大和総合行政事務所にご相談ください。

ご相談から申請までの完全サポート

  • お客様の事務所や会社まで直接お伺いし、要件を満たしているかなどを丁寧にヒアリングいたします。
  • 面倒な手続きや書類の作成を専門家である行政書士にお任せください。
  • 申請に必要な添付書類の取得も委任状をいただくことにより当職にて代行いたします。

当事務所が煩雑な手続きの一切を徹底サポートします

申請の流れ

許可の要件についてヒアリング・検討
建設業許可の要件を満たしているか確認
必要書類の収集
建設業許可申請書の作成
窓口へ提出
審査

(知事:1~2ヶ月 大臣:3~4ヶ月)

許可

許可取得後も定期的に提出が必要となる事業年度終了届や各種変更届の手続きについても、提出漏れのないよう事前にご連絡し、継続的なアフターサービスを行っています。

  • 事業年度終了届
  • 経営審査事項(公共事業の入札を行う場合)
  • 5年ごとの更新
  • 各種変更届
  • 業種の追加 など

面倒な行政への申請等は当事務所にお任せください

各種手続きの詳細についてのご説明も承ります

お気軽にお問い合わせください

無料相談受付中

電話受付:0586-85-8688(平日9:00~17:30)
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